目指せキレイなママ!ハリのある肌へ!

私は37歳二児の母です。ビマジオの使用感を辛口評価!私の口コミやネット上の評判などをご紹介!

ある日娘に言われた一言、「○○ちゃんのママはうちのママより年上なのに、どうしてうちのママよりキレイなの?」

子どもというのは正直です。30代後半に入ってからの肌の変化は顕著で、とくに肌のたるみを感じるようになりました。確かに○○ちゃんのママはとってもキレイです。美容師さんだからでしょうか、おしゃれで一層若く見えます。「どうしてそんなに若いの?エステとか言ってるの?」と尋ねると、とくに特別なことはしていないというのです。そんなはずはないと思い、スキンケアについて聞いてみると、20代の頃から、週末の夜、フェイスパックをすることが習慣になっていると言いました。

彼女のような大人女子にとって、フェイスパックの集中ケアは当たり前なのだと、自分のスキンケアの手抜きを思い知りました。

彼女のおすすめで、ヒアルロン酸配合のパック購入しにドラックストア行きました。ドラックストア に言ってビックリ!物凄い種類のパックがおいてありました。こんなところに私の知らない世界がありました。ヒアルロン酸パックと、アロマ系のパックを購入しました。ヒアルロン酸パックを当てた翌朝、早速効果が現れました。肌の弾力が増していたのです!

今となっては、私にとってパックは、週末の楽しみとなりました。肌を引き締めたり、アロマの香りのパックでリラックスしながら肌に潤いを与えたり、パックのとりこです。楽しみながらキレイなママを目指してスキンケアに取り組んでいます。